Warning: Undefined array key -1 in /home/kir760076/public_html/wp_root/wp-includes/post-template.php on line 327

【受付時間】

平日(午前8時00分〜午前11時30分)

2科以上の受付は11時00分までになります
診療開始時間 : 午前9時00分から

【休診日】

土曜日・日曜日・祝日

年末年始(12月29日から1月3日)

Information

TOP  お知らせ  ホームページリニューアルのお知らせ

2023年03月31日お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

日頃より、当院のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当院のホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、お客さまが目的のページに素早く辿り着くことができるよう、ホームページ構造の改善し、より快適にご覧いただけるようにいたします。また、スマートフォンでご覧になった場合も、より見やすい様に改善いたします。

【リニューアル日】
2023年3月31日(金)

【ご注意事項】

ホームページリニューアルにともない、一部のページURLが変更になりました。
「お気に入り登録」をされている場合は、恐れ入りますが、新しいページのURLへの登録変更をお願い致します。

今後も、当院では、さらに利用しやすいホームページを目指していきますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

インフォメーション一覧へ戻る