Warning: Undefined array key -1 in /home/kir760076/public_html/wp_root/wp-includes/post-template.php on line 327

【受付時間】

平日(午前8時00分〜午前11時30分)

2科以上の受付は11時00分までになります
診療開始時間 : 午前9時00分から

【休診日】

土曜日・日曜日・祝日

年末年始(12月29日から1月3日)

入院・お見舞い

hospitalization

TOP  入院・お見舞い  退院について

退院について

退院の許可は主治医・担当医によって決められます。

退院日については、病棟師長とご相談ください。

なお、退院の時間は原則9:30から10:00となっていますのでご協力ください。

退院の流れ

退院後のお問い合わせ

患者さん・ご家族さんへお願い

当院は急性期医療を担う病院として、緊急・重症の患者さんを一人でも多く受け入れるようにしております。また、「地域医療支援病院」の承認を受け、他の医療機関との連携のもと、地域に密着した診療をおこなっております。

このため、入院後の早い時期から退院に向けた支援をおこない、症状が安定した患者さんには、ご自宅での療養や地域の医療機関への転院をお願いしておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。一日も早く健康を回復されることを願い、医療スタッフをはじめ職員一同、治療・看護に取り組みます。

入院・お見舞いへ戻る