採用情報

福利厚生

院内の福利厚生

女子職員寮「紫明寮」
女子職員寮内観

病院敷地内、鉄筋コンクリート造4階建
全室個室、冷暖房完備、フローリング
駐車場有。
管理費1ヶ月8,400円。
平成15年に全面改装済。

運動設備(グランド・テニスコート)
グランド写真

主に院内野球部、院内ソフトボール部の練習用ですが、ヘリポートとしても利用しています。

グランド写真

主に院内硬式テニス部、院内ソフトテニス部の練習用です。

院内保育所「すくすく」
院内保育所写真

女性職員の働きやすい環境作りの為、平成19年1月4日に院内にオープンしました。

病児保育所
グランド写真

急に子供が病気をしてしまった場合に預かってくれる保育所です。
病院の中にあるので緊急事態にも対応してくれるので安心です。

全社的な福利厚生

日本赤十字社では、全国400を超える施設と5万人を超える職員規模を生かし、全社的な福利厚生をおこなっています。

自動車保険制度

日本赤十字社が損害保険会社と団体扱契約することによって、安価な保険料で自動車保険に加入できます。
無事故割引や、数%の割引が適用されます。

慶弔見舞金制度

結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金

永年勤続記念品制度(正職員のみ)

勤続10年、20年、30年の時点で勤続記念品を贈呈します。

住宅融資制度(正職員のみ)

職員が所有し、かつ居住するための住宅(土地を含む)を取得または保全するために資金借入れを希望する場合は、一般条件よりも有利な条件で融資が受けられます。

このページの先頭へ
高槻赤十字病院  高槻市阿武野1丁目1番1号  TEL 072-696-0571(代表)  ©2010 TAKATSUKI RED CROSS HOSPITAL